食べられるアロマを体験しよー♪


【アロマを食べる♡体験】

 

9月23日(水)祝日

時間 14:00~16:30

会費 3,000円

場所 日々の糧

米子市明治町197 ホテル真田2階

 

申込〆切 9月15日(火)

090−9508−1875 または

aromatico3hitomi3@i.softbank.jp までお名前、ご連絡先をお伝えください

 

 

 

【アロマティコ★5周年記念企画Part1】

日々の糧さんのご協力を得まして

アロマの魅力を食を通してもお伝えできることになりました。

メディカルアロマであり

食べられるアロマを使用した軽食&スイーツを

楽しんでいただくイベントを企画しました。

とにかくアロマをもっと身近に、

もっと日常に!私たちの生活に溶け込み当たり前に

健康維持のために使用できるようになってもらいたい♡

 

 

9月大型連休の最終日、香りとおいしいお料理で癒されて

元氣を養ってまた次のステップへと参りましょー♪

 

 

 

 

神戸から

センスオブリーラSense of Leela(SOL)の武波朋子さんをゲストでお呼びしています

 

 

 

エッセンシャルオイルは買ったけど。。。

どんな使い方していいのかわからない。。。

症状別に聞きたい。。。などなど

 

 

武波さんも、私も、アロマをきっかけでアトピーを改善してきた経験があります

その他、女性特有の症状についてもアロマでケアできます。

アロマって香ってリラックスだけじゃなく、本当に用途が広いことを知っていただける機会だと思います。

是非この機会をお見逃しなく

お友達お誘い合わせの上ご参加いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

<武波 朋子>

profile-takenami

 

 

 

センス オブ リーラ Founder

藤尾香オフィス株式会社 取締役

幼少期から極度のアトピーに悩まされつづけ、様々な治療法を試すも改善されず、苦しむ日々を送る。

たどり着いた瀬戸内海直島でストレスから解放され、心身共に自然のリズムと一体に過ごすことで、長年のアトピーが治癒。

自然のパワーを身を持って実感する。

直島のホテルスパでマネージャーとしてキャリアを積み、

実体験から得られた自らを癒す自己治癒力を引き出す深いトリートメントを生み出している。

藤尾香と出会い、センスオブリーラを設立。神戸サロンを拠点に自ら施術を行いながら、

独特な感性で自立したセルフケアを全国へ広めている。

 

 

★経歴★

子宮インナービューティーセラピーマスターティーチャー

表情筋セルフエクササイズ講師

7センス・アフェクショナル タッチボディ&フェイシャルプラクティショナー

NARD JAPAN 認定アロマインストラクター

米国LaStone 認定セラピストタイスタイル プラクティショナー

 

LINE@にお友達追加まってます♡

友だち追加数

 

 

 

 

楽しく豊かな人生を創るサロン
アロマティコ★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマテラピーサロン&スクール アロマティコ★
鳥取県米子市加茂町2丁目180番地
国際ファミリープラザ8階806号室
ご予約は 090-9508-1875 または
aromatico3hitomi3@i.softbank.jp まで
http://aromatico.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
‪#‎アロマ‬ ‪#‎セラピー‬ ‪#‎ヒーリング‬ ‪#‎エッセンシャルオイル‬
‪#‎腰痛‬ ‪#‎アクセスバーズ‬®