スウェディッシュプロコース受講者の声


【鳥取県米子市駅前サロン アロマティコ★】

 

4月17日にスウェディッシュプロコースを受講された生徒さんが

週末起業されました♡おめでとうございます!!

約1ヶ月が経ちましたね、これから継続していくことが大切です。

 

 

一緒に受講された生徒さんとお祝いもしましたよー♪

 

 

 

起業された生徒さんのお店情報はこちら

 

 

IMG_1618 school01

彼女は受講中から少しずつ準備をして卒業と同時にほぼ開業できる段取りをつけ

練習期間を儲けて、4月17日にオープンという形になりました。

 

 

アロマティコ★では開業希望の方には受講中より

開業にあたって必要な情報や、私の当初の失敗談なども交え実践的な内容をお伝えしています。

 

 

 

ひとりひとりの希望をお聞きしながら

なりたいあなたへと、最短でいけるようにサポートを心がけています♡

 

 

 

やりたい!!って思ったときが始め時です♪

自分の直感を信じて!夢は叶えるためにある(^^)

 

 

 

 

生徒さんの感想の入った動画です♡
ちょっと恥ずかしいぃぃ(/ω\)

 

 

 

 

 

 

健康と内側からの美しさにこだわるサロン
アロマティコ★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマテラピーサロン&スクール アロマティコ★
鳥取県米子市加茂町2丁目180番地
国際ファミリープラザ8階806号室
ご予約は 090-9508-1875 または
aromatico3hitomi3@i.softbank.jp まで
http://aromatico.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
‪#‎アロマ‬ ‪#‎セラピー‬ ‪#‎ヒーリング‬ ‪#‎エッセンシャルオイル‬
‪#‎腰痛‬