セルフメンテナンスコース★受講者の声


セルフメンテナンスコース

 

 

セルフメンテナンスコース本日修了の方コメントいただきました!!

アンケート用紙忘れちゃったので、メモ紙ですが・・・・汗

 

 

 

【感想】

一対一なので、分からない所もすぐに質問ができる所が良かったです。

ほめられながらだったので、やる気が出て家でも復習する気になりました。

分かりやすい説明だったし、体のお話などためになりました。

これからも続けて家でやります。

 

 

 

【店主より】

彼女は本当に家できちんとやってくるので

とても覚えるのが早く、家族にしてあげているのがとてもよくわかります。

 

 

ご主人は立ち仕事で、例年ゴールデンウィークの忙しい時期には足が痛いと言うのに

今年は足のケアをしていたせいか足が痛くなかったと、とても嬉しい成果をだしてくれています。

母の日にお母さんにもしてあげたいと言われていました。

 

家族とのスキンシップにもなりとてもいいですよね♡

 

 

 

健康と内側からの美しさにこだわるサロン
アロマティコ★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマテラピーサロン&スクール アロマティコ★
鳥取県米子市加茂町2丁目180番地
国際ファミリープラザ8階806号室
ご予約は 090-9508-1875 または
aromatico3hitomi3@i.softbank.jp まで
http://aromatico.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇