アロマタッチ受講の感想♪


久しぶりの投稿となりました!

FBは毎日やってるんですけどね(汗)

 

 

【アロマタッチ受講者感想】

掲載許可もらってます!

IMG_1518 IMG_1519 IMG_1520

 

 

 

画像が読めない人向けにもね

【全文】

しっとり姉さんのひとみ先生、今日は、どうもありがとうございました。

初めて女子っぽいことをしたせいか、ガチガチに緊張しちゃったけど

マッサージに対する「悪い氣をもらう」と言う固定観念がなくなりました。

「する方もされる方も癒される」

そして、綺麗になれる!良いことづくし体験した気がします♡

 

 

あ!!!!!!それと、50円返すの忘れてました!次回、必ず!!!ちゃんと覚えておきます!!!!

本当、素敵なお店だった〜!それにあの商店街かなりイケてた!

プラモ屋さんにもいつかまた戻るつもりです。(笑)

 

 

後、ひとみ姉さんの恋愛バイタリティーに関しても勉強になりました。(笑)

「どこでどんなご縁に繋がるかわからない。。。」メモっときます。

さて誰にメッセージ送ろう?(笑)そこからですね(笑)

もうちょっと女子力身につけてからにします。

とりあえず未来の夫のためにアロマタッチの達人を目指すところから始めたいと思います。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

健康と内側からの美しさにこだわるサロン
アロマティコ★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アロマテラピーサロン&スクール アロマティコ★
鳥取県米子市加茂町2丁目180番地
国際ファミリープラザ8階806号室
ご予約は 090-9508-1875 または
aromatico3hitomi3@i.softbank.jp まで
http://aromatico.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇